最新ゲームが50%オフ、GTA4は5ドル。Steamが秋のバーゲンセール中 

 ただいまスチームが秋の豪華セール中です。
 そういえばアメリカはもうホリデーシーズンなんですねぇ。1年過ぎるの早いな。

スチーム

 かなり大量に激安放出中ですが、とくに気になるのをいくつか…。日本円は1ドル80円換算のだいたいで。

GTA4 4.99ドル(400円)
 言わずとしれたクライムゲーム超大作。400円なら超高精細テクスチャMOD入れて箱庭観覧するだけ目的で買うのも悪くないのでは。


ENBを超えた?PC版「Grand Theft Auto IV」の“iCEnhancer 1.2”MODがもはや実写にしか見えない


Sanctum 2.49ドル(200円)
 インディー系の「FPSタワーディフェンス」。TD好きならやってみるのもいいかも。200円だし。
 4gamerにレビュー記事あり。それによると「やたら落ちる」とあったので、デモ版試すか覚悟の上でどうぞ。




SERIOUS SAM HD 3.99ドル(320円)
 往年の名作バカノリFPSのHDリメイク。
 とにかくハデにFPSで暴れ回りたい人に。




PARTICIAN IV 6.79ドル(550円)
 貿易系経営シミュレーション。交易路を設定して地道に貿易で稼いだり。PCのSLGらしく硬派です。

DEAD ISLAND 24.99ドル(2000円)
 つい先日発売された世界的スマッシュヒットな血みどろゾンビゲーが早速セールに。
 Steam安売り早すぎだろw


 他にも『Deus EX』が24.99ドル、キングアーサー10ドル、『Fallout:New Vegas』10ドル、『Hunted:The Demon's』10ドル、『FM2012』30ドルなど、お買い得品が100本以上用意されているようです。
 中には日本語化MODがリリースされているタイトルもあるので、いろいろ調べてみると良いかと。

 日本的になじみが深そうなところだとセガのメガドラアーカイブス的なのが1本1.5ドルで投売り中。シャイニングフォースとかガンスタとかありました。


 つかFM2012、このタイミングでセールくるかー。1週間前に買ったばかりじゃねーかww 800円損したっ!

関連記事
[ 2011/11/26 17:23 ] 海外ゲーム事情 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2019-1e9ffc90