PS3にSSDを載せるとどうなるか→HDD対応タイトルなら体感できるレベル 

 最近、HDDを凌駕する高速大容量ストレージメディアとしてSSDが注目を集めていますが、そんなSSDを

 PS3につなげたらどうよ?

と考える人が急上昇中の模様。当ブログへもそこそこの方が「SSD PS3」を検索ワードにしてお見えになっています。

 以前、PS3にSSDを搭載したレポート記事について紹介しましたが、あの頃と比べると128GBのSSDがかなり低価格になったため、より現実的な選択肢として考えられるようになってきています。
 そこで、ブログなどで「PS3にSSDを搭載してみたレポート」を公開している方の記事をざっとまとめてみました。


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2037-e2bc6eb6