「テイルズ オブ ヴェスペリア」:1500円以下で購入できる中古RPGレビュー 

Xbox360とPS3で1500円以下で買えるRPGレビュー その2】

テイルズ オブ ヴェスペリア(Xbox 360) 980円

 ゲーム的にはとても良くできているので、980円分はガッツリ楽しめます。
 僕が遊んだテイルズシリーズはファンタジア、アビス、グレイセスf、ヴェスペリアの4本ですが、その中では1番かなー。アビスと甲乙付けがたいけど、HDな分ヴェスペリアで。

 まぁJRPG好きなら買って損はないかと。

 ただ、このゲームはPS3版が出ていまして、PS3版の方は新キャラ追加、フルボイス化、イベント・ダンジョン追加などなど、非常に多くの要素が付け足された完全版的なポジションになっています。

 普通に考えればPS3版を遊んだ方がいいと思うんですが、PS3版は中古が高値安定で5000円ぐらいしちゃいます。価格差は驚きの4000円。

 なので、あとは考え方次第かと…。
 980円がお得なのは間違いありませんが、それで360版を買ってTOVが楽しめたのなら、5000円払ってPS3版遊んだ方がもっと楽しめると思います。
 個人的には、JRPGが好きな人にはPS3版をオススメします。


【PS3版のPV】


B002OB3ST8テイルズ オブ ヴェスペリア(PS3)
ナムコ 2009-09-17

by G-Tools

B0015PUSQ0テイルズ オブ ヴェスペリア(Xbox 360)
ナムコ 2008-08-07

by G-Tools

関連記事
[ 2012/02/20 21:58 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2066-40ca56f8