3DS版ドラクエモンスターズ「テリーのワンダーランド」が5/31発売【ニュース】 

「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」6月発売
 ポケモンって対費用効果素晴らしそうだよなー。
 DS最後のポケモンかな?


『テリーのワンダーランド3D』5/31発売決定!オリジナル3DS同梱版も
 記事を読んだ感じだとGBのテリーのワンダーランドがベースの大幅リメイクなのかな? まぁジョーカーみたいにごちゃごちゃしているのよりは、モンスター育成に特化しているテリーの方が好きなので、そっちのが嬉しいですが。


「マスエフェクト3」レビュー&インタビュー
 結局360版のDLCは無しでしたねぇ…。
 PS3版か360版か悩むところですが…。ホンキでこういう売り方は勘弁して欲しいなぁ…。まぁ出るだけマシって言えちゃうのがマスエフェクトのつらいところですが…


「Baldur's Gate」の公式サイトがアップデート
Baldur's Gate公式サイト
 オールドゲーマーならBGの名前を聞くと思わずビクっとくるんじゃないでしょうか。

 ちなみに公式サイトはロゴだけですが、バックのポートレイトが懐かしいw
 で、もちろん興味はあるんですが…さすがにBGシリーズは日本語じゃないとつらそうだ。SEGAががんばらねーかなw


「KILLZONE 3」のマルチプレイモードのみを遊べるトライアル版を配信
 階級が軍曹になるまでプレイ可能。1500円払うと制限解除。
 マルチ専用なので、シングル部分は遊べません。
 KZ3ってどれくらい人いるのかな? 対戦ゲームの場合、現時点でのプレーヤー人口も気になるところ。
 中古対策としても有効なのかもなー。


「BRAVELY DEFAULT」の体験版配信が本日スタート
 やっときました、体験版。ARムービーがあったり、マーカーが必要だったりと、いくつか注意事項があるので、詳しくはリンク先でどうぞ。

 今のところ3DSで一番期待しているタイトルです。個人的にはゲーム内ポートレイトの頭身がもうちょっと高いと嬉しいのですが…。
 まぁゲームはグラじゃない! と納得しようw





Apple,3月7日にiPad 3を発表か
 サンフランシスコでイベントやるそうです。
 2048×1536の高解像度画面が期待されているとか。
 個人的にはPadにはそれほど興味がないのですが、Padで小サイズ液晶の解像度が1ランク上がってくれるかもなぁと期待してます。


「光より速いニュートリノ」実験に2つのエラー?
 ちょっと前に話題になった「光より速いニュートリノ」というニュースの検証で、実験にいくつかの問題があったという報告。
 ケーブルの接続と時間同期に隙があったようです。
 じっくりと正確な結果を求めて欲しいですね。


【おまけ】Railgun動画×2
2010年。200万ビュー


2012年 5万ビュー
かなり小さくなってた。てか弾がデカいなw
関連記事
[ 2012/02/29 22:46 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2076-0d7e4536