「LOLLIPOP CHAINSAW」PS3は縞々ビキニ、360は貝殻ビキニ【ニュース】 

「シムシティ」最新作が日本国内で2013年に発売!
新「SimCity」はクラウドセーブやクロスプラットフォーム、MOD制作をサポート!
シムシティ公式サイト
 本家きたたたああああああああああああああああ!!!!! しかも日本語版確定ぅいぃぃぃぃ。(確定ですよねよね?)
 アナウンストレーラーが楽しすぎそうでヤバくてもう危険。
 これのためならorigin導入も厭いませんorz





『世界樹の迷宮IV』気球艇での大冒険も…!最新画像と共に詳細チェック
 大きな違いがあるようには見えませんが、このゲームの場合は「新しい迷宮で遊べる」というのが一番大事な気がします。

B007CEKT12世界樹の迷宮IV 伝承の巨神
アトラス 2012-07-05

by G-Tools




『ドラクエX』腕が上がれば人気も上がる!「職人」システムの続報
 だいぶ情報でてますね。
 なんかドラクエっていうと「なかなか出ない」って印象しかないんだけど、これはかなり順調に行っているような…。
 スクエニのネトゲというとFFが思い浮かんで、あそこのネトゲ開発はドタバラな印象があるんですが、ドラクエはまた違うラインでしょうし。

 画面写真も、けっこうイイ感じな気がしてきた。
 WiiUのロンチに合わせてきたら、けっこうインパクトありそう。


「LOLLIPOP CHAINSAW」国内発売は6月14日
「限定コスチュームや、日笠陽子さん・喜多村英梨さん演じる主人公ボイスをアンロックできる特別コードの情報も」だそうです。
 PS3と360で入手できるエロコスが違います。僕はロリ好きなのでPS3のがイイです。360はセクシー路線ですね。
 しかし、これだけ初回特典をハデにしちゃうと、2次出荷分が売れなくなるんじゃ…。「限定版だけのコスチューム」とか謳っているので、初回特典をあとでDLCで売るのも難しそうだし…。
 まぁモノがモノだけに売り切り商売ってことなんでしょうね。



B005FDNFCCLOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION【CEROレーティング「Z」】
角川ゲームス 2012-06-14

by G-Tools




Xbox 360「重鉄騎」は6月21日発売
 来たわー。キネクト持っててヨカタ。


重鉄騎(Amazon)


「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」体験版配信開始
 ここのラインはまめに新作出しますね-。素晴らしい。


PS Storeで「セガ春割キャンペーン」を実施! お買い得の500円に
「AFTER BURNER CLIMAX」、「ソニックアドベンチャー」、「クレイジータクシー」、「スペースチャンネル5 パート2」、「DAYTONA USA」、「ゲットバス」。
 スペチャンを買ってこよう。悩んでたからちょうど良かったわw


PSP『俺妹 ポータブルが続くわけがない』発売延期。5/17リリースへ
 一ヶ月半延期。
B005OUJPYI俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
バンダイナムコゲームス 2012-05-17

by G-Tools




『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』声優インタビュー
 そこそこプロモーションしているようですが…ここまで檄ベタなギャルゲって携帯機でどれくらい売れるんだろう…


「STREET FIGHTER X 鉄拳」,小野P&原田P直前インタビュー
 あまり興味がなかったので今日まで知らなかったんですが、カプコンサイドから出てるんですね。


『ストクロ』ディスクに収録されていたキャラデータ、カプコンがDLCと認める
 いわゆる「アンロック式」のDLCですね~。
 ディスクに入れておくか、ネットで配信するかの違いだけと言われればそれまでですが、こういうのは結局気分の問題なので「入ってるなら遊ばせろよ」と思われて嫌悪感をもたれるのはしょうがないかと。
 発売と同時にDLC配信っていうのもあんまり好かれませんし。

 つか、最近のカプコンはDLCネタが目立ちますね~。そのうちバンナムみたいになっちゃうのかしら…。けっこうカプコンのゲームは買うのでそうなるのは勘弁して欲しいっていうか、そうなったらバンナム同様中古でしか買わなくなるんだろうな…。


イギリスの奇才ピーター・モリニュー氏がMS直属のLionhead Studiosを退社
 経緯は分からないけど、なんとなくモリニューらしい気はしますね。
 ハードのしがらみ無しで、モリニューらしいゲームを創ってもらいたいです。
 Black&Whiteの新作的なモノがこないかなぁ…



周囲360度どこから聞いても音量・音質がほぼ変わらないスピーカー「Z305」
 元の音質が気になりますね。
 つか音質は多少置いとくとして、ノートの液晶部分に簡単に取り付けられる構造が便利かも。


ドイツ始まった...かの国の光通信は最大512Gbpsの速度を実現可能
「シングルで光ファイバーで、350,000枚分ものCDを同時に流せるほどの凄さだそうです」
 HDDより全然速いよwwwww


新型「iPad」16日発売 画質向上、4G高速通信対応
 かなりハデに機能強化してます。売れるんだろうなぁ。

第3世代『iPad』ハンズオン
 WIREDによる実機レビュー。
関連記事
[ 2012/03/09 00:04 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(4)


>なんかドラクエっていうと「なかなか出ない」って印象しかないんだけど、これはかなり順調に行っているような…。


開発して7年?じゃなかったっけw
[ 2012/03/09 04:30 ] [ 編集 ]

そんなにたってるんですか?w

じゃあ、今回はある程度メドが立つまで黙ってたのかな?
まぁよくよく考えるとそっちの方がいいかもね。発表されて3年4年とか立つと興味失せてきそう。
[ 2012/03/09 06:14 ] [ 編集 ]

モリニューはfableで長い時間無駄にしたイメージ
あんな凡ゲーにいつまでも関わって欲しくなかったからこれは嬉しい
革新的なのをお願いしたいところ
[ 2012/03/10 09:10 ] [ 編集 ]

Fabelはコンセプトは悪くないと思うんだけど、コンシューマーの性能限界というか開発事情というか、そのへんで中途半端なまま出しちゃった感じがするんだよなぁ…。作り込みがたりねーというか。

まぁ黒白2の頃からそんな気配は漂っていたから、コンセプトとかインスピレーション勝負な人だけに、重厚長大な大作作るのは得意じゃないのかもしれないけど…
[ 2012/03/10 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2080-5dcb99cf