8年ぶりのメガテン最新作「真・女神転生IV」が3DSで発売決定! 

「真・女神転生IV」がニンテンドー3DS向けに発売決定!
 2004年に発売された「真・女神転生III」以来8年ぶりに、真・女神転生シリーズの最新ナンバリングタイトルがリリースされることになりました。
 今のところ、サイトではイメージ表示だけで、具体的なスタッフや内容についての言及はないようです。発売日・価格も未定です。
真・女神転生IVティザーサイト

 アトラスの悪魔モノというと、現在では「ペルソナ」が看板ですが、オールドファンの中には「真・女神転生」こそ看板! という人も少なくないのではないでしょうか。

 僕はメガテンと真の違いがよく分からないぐらいのヌルいメガテンファンなんですけどね…。

 ペルソナ、ソウルハッカーズと続いて、メガテン最新作と、アトラスの悪魔合体RPG好きには、嬉しい年になりそうです。
関連記事
[ 2012/06/01 13:15 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(2)


8年待った結果がこれかよ…
正直、続編出るかどうかも不安だっから嬉しいし買うけど、
ナンバリングぐらい据え置きで出せよ
大画面でプレイしたい
[ 2012/06/01 16:33 ] [ 編集 ]

SJがDSでしたし携帯機で色々リメイクやらを出していたので可能性はあるとは思っていましたが・・・やっぱり残念ですね。
色々出し辛いだろうとは思いますけど(会社の状況や開発経験)やっぱり据え置きで出してほしかったですね
[ 2012/06/03 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2119-18a1e491