「ロリポップチェーンソー」英国で4位。「Gravity Daze」海外で好評【ニュース】 

『ファンタシースターオンライン2』にて発生するプレイ料金詳細を発表
「ファンタシースターオンライン2」のオープンβテストは6月21日の16時スタート
 なんか料金体系が複雑というか多岐にわたってますね。
 選択の幅が広いというのは、ディープなユーザーにとって歓迎すべきものである一方、軽く興味を持っている程度の人からすると、何がなにやらワケが分からなくて敬遠する理由にもなりかねません。
 この辺の兼ね合いって、モノを売るときには難しいんだろうなぁ…。


海外レビューハイスコア『Gravity Rush (Gravity Daze)』
 Metacriticでの平均スコアは83、ユーザースコアも8.4となかなかのスコア。超名作ではないけど、「なかなかの良作」という評価でしょうか。

 先日、ヤマダの試遊機で初GD体験してみたんですが、なかなか楽しかったです。落ちるのと浮くのを自在に切り替えられるのが気持ちイイ。Vita買ったら遊んでみたい1本です。
 最近のSCEはコレといいTOKYO JUNGLEといい、なかなかいい感じのゲーム作りをしているような気がします。





スクエニ、PSP「ファイナルファンタジーIII」発売決定!!
 DS版がちょい前に出ましたからねぇ…。誰が買うんだろう?


『初音ミク -Project DIVA- f』収録曲を公開!
 Vitaのタッチスクリーンとの相性は良さそうな気がします。


Moveを振って魔法を放つアクションゲーム「LORD OF SORCERY」のプレイムービー
 サンタモニカなんですね。
 発売済みです。



LORD OF SORCERY (ロード・オブ・ソーサリー)
LORD OF SORCERY (ロード・オブ・ソーサリー)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-06-14
売り上げランキング : 1569


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「新生FF XIV」開発の意図と新コンテンツについて吉田直樹氏に聞いた
『FF XIV』吉田直樹氏インタビュー 新しいエオルゼアの片鱗を見た
 遊んでいる人の話を聞くと、当初よりはだいぶマシというか、ちゃんと進歩しているっぽい。
 パッケージ分の元をとるべく、1ヶ月ぐらい課金してみようかなぁ…。
 ちなみに、レガシープレーヤーになるには、6/31までに課金すれば大丈夫だそうですby公式FAQ





「LOLLIPOP CHAINSAW」日笠陽子さん&喜多村英梨さんにインタビュー
『ロリポップチェーンソー』の滑り出しは? 6月10日~16日のUKチャート
 エロ推しで声優ウリでアメリカンって、地味に新しい組み合わせだよなw
 ちなみにイギリスだと4位でした。


「ドラゴンクエストX」に導入される利用料金不要の時間帯「キッズタイム」の詳細
 平日4時6時、日曜1時3時。ゲームは1日2時間までだ!


「ボーダーランズ2」の日本発売が,2012年10月25日に決定
 日本語版10月キターーーーーー!
 Diabloが今の調子なら確実に乗り換えだろうなぁ…。
 なんていうかDiabloは下方修正が多くてへこむわw
関連記事
[ 2012/06/19 23:55 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2132-94b48301