新型PS3「CECH-4000」の写真が発見される。デザイン大幅変更か? 

新型プレイステーション3 CECH-4000 の写真見つかる、トップローディング採用?
Novos modelos de PS3 com 16, 250 e 500 GB aparecem na Anatel

 新型PS3「CECH-4000」系の写真が、リーク情報としてネット上に流れていました。
 上のリンクはEngadget、下は海外サイトで写真は下の方が多いです。

 随分小さくなっている印象を受けますが、実際はどうなのでしょうか。
 記事では、PS2のようにフタを空けてディスクを置く「トップローディング」を採用しているのでは? としていますが、確かにこの構造だとそれしかなさそうな気も。
 まぁ別にフロントローディングじゃなくてもいいっていうか、むしろトップローディングの方が安全な気がしないでもない。

 今までのパターンだと、型番変更と同時に値下げとかちょっとした仕様変更なんかもありましたが、今回はどうなるのかなー。
関連記事
[ 2012/07/14 10:09 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2148-a51d7104