「Xbox One」のE3カンファを見た。おもしろそうだけど$499は高いわ… 

 なんとなくE3のMSカンファを最後まで見ちゃいました。
 で、感想はと言うと…

 $499じゃ買わないなー

 ってとこでしょうか。
 まぁもともとゲーム機をロンチで買う気はあまり無いんですが、それにしても5万は厳しい。

 紹介されたゲームでは「PROJECT SPARK」は、ポピュラスとWoWにDAoC足したみたいで、マルチで遊んだら楽しそう。
 「SUNSET OVERDRIVE」も、ちょっとアメコミちっくな絵と、スピード感あるアクションは気持ちよさそうでした。敵がグロいのは引くけどw

 あと、Respawnの「Titan Fall」はSF系のゲームが好きな僕からすると、かなり良かったです。BF4よりこっちのがカコイイ。
 一瞬「うぉーやりてー。本体買っちゃおうかな~」と思ったりもしました。まぁでもこれだけのためには買わないだろうな…。PCでも出ればいいのにw


 と思ってたら、海外サイトで「PCでも出るよ!」って記事があったw 本当だったらいいなww

Respawn's first game is Titanfall, coming to Xbox One, Xbox 360 and PC
 

 というわけで、次のダイレクトとSONYカンファに期待しときます。









関連記事
[ 2013/06/11 03:29 ] デジモノ | TB(0) | CM(2)


360とpcでも出るの確定ですよ
[ 2013/06/11 04:55 ] [ 編集 ]

キネクトがあるから割高になってしまうのは仕方がないね
[ 2013/06/11 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2278-164eb526