「龍が如く 維新」の銃の撃ちっぷりが非道すぎて楽しそう【動画いろいろ】 

 TGSも無事終了ということで、いろいろ動画がながれていたので、ざっと見で気になった物をピックアップしてみました。
 最近、あまりゲーム情報を仕入れていないので、新作についてはかなりうといんで、見当違いなこと言ってたらすんません。動画をざくっと見た印象ということで…。

 とりあえず、ノーマークだった維新株が急上昇しました。動画、見とくもんですねー。見てなかったら絶対スルーしてたわw


「龍が如く 維新!」では遙とのスローライフやバトルダンジョンまで楽しめる
 やばいw 動画が楽しすぎるww 今まで興味なかったけど急に欲しくなってきたwww
 近距離での銃の撃ちっぷりが非道すぎるわー。GTAも真っ青だわー。
 さすがにPS4買うほどではないけど、PS3版買おうかな。
 3と4だとクオリティにどれぐらい差がでるんだろう…?







FINAL FANTASY XV」最新映像。キャラクターが画面狭しと暴れ回るTGSトレイラーが公開に
 僕は、今のところ15には興味がないんですが、一般的にはやっぱり人気あるんですかね?
 制作過程はもちろんですが、もともとスピンアウト的な感じで作られていた作品の世界感が、ナンバリングになってどう受け止められるか…ってのは気になるところではあります。
 なんていうか、HD化のデメリットをもろに受けたのがFFシリーズ…って気もしますね。





「LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII」の試遊をレポート
 いっそ、こっちをキャラをちょっといじってXVにしてもよかったような気がす。
 そういえば、エロいライトニング衣装はDLCになるんですかね? やっぱり。





「アサシン クリード4 ブラック フラッグ」プレイレポート
 気がつけばすっかりカリビアンになってた。




PS4による「METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN」プレイデモをレポート
 MGS4はかなりおもしろかったので期待してます。
 このプレイデモ見る限り、かなりゲーム寄りになっている印象ですね。

Metal Gear Solid 5: The Phantom Pain - TGS 2013 PS4 Demo




「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」がセガブースでプレイアブル出展
 ミクさん人気はおとろえないですねぇ。ソニックマニアにまで出てたもんなーw

【初音ミク】シリーズ最新作「Project DIVA F 2nd」の動画を初公開です!




Xbox One向けに進化した「Crimson Dragon」,ディレクタープレゼンテーション
 日本だとX1タイトルとしては、かなり上位にランクされるような気も。
 サターンのPDは名作だったなー。





テストのくせに殺す気満々。「DARK SOULS II」の最新バージョンプレイレポート
 すっかり人気シリーズとなりきりましたね。
 とがった作りは万人受けするとは思えませんが、だからこそおもしろい。
 最近、こういうゲーム減ったなぁと思いつつ、逆にインディー系で増えてきた気も。
 なんていうか、かってのゲーム黎明期からコンシューマー全盛期、そして大作主義からインディーズと、そういうサイクルってあるのかもしれません。

Dark Souls II Gameplay - TGS 2013




「Thief」の日本語吹き替えトレイラーが公開
 声優さんが悪いとは思わないんですが、なんていうか日本語の吹き替えは、ちょっとイメージが合わないというか、軽い感じはしました。
 でも、日本語でしゃべってくれたほうが、字幕読むよりは没入感アップすると思うんで、やっぱ吹き替えの方がいんだろうな。

Thief シーフ"Uprising"日本語吹き替え版トレイラー




『タイタンフォール』
 9/20公開でタイトルは日本語ですが、中身は英語でした。
 いつ出るのかなー。
 すげー楽しみですが、いろんな動きができるから、これでマルチやったら腕の差がモロに出そうだわー



関連記事
[ 2013/09/25 21:23 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2319-b939aae7