auに代えてみた 

ケータイをドコモからauに代えてみました。

ドコモが8年近い契約だったので、ちょっと惜しい気もしましたが、ドコモだと家族割入れないし、買い増しだと新機種が3万円。MNPでauに新規契約すれば端末は1円だったので、差し引きすれば余裕でオトクということでキャリアチェンジ。

カシオのCA51って機種を買ってきました。以前使っていたFOMAのP702iDよりは、はるかにいろいろできて、いじる分には楽しそうなのですが、唯一気にくわないのが

フォントが丸っこくてダメすぎ。

んー、猛烈にフォントだけ入れ替えたい…。

まぁ、それ以外はぶっちゃけFOMAのときとあんまかわんないです。
あぁ、せっかくだからとワンセグ対応機にしたのですが、一回も見てません。案の定といえばそれまでですが。
だれかステキなワンセグ活用法を教えてください。よろしくお願いします。

関連記事
[ 2007/04/29 13:31 ] デジモノ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/236-7189afbe