Amazonで「ベヨネッタ2」が予約開始。ちょっぴりお高いメガネ拭き付き限定版も 

 Amzonでベヨネッタ2の予約が始まってました。





 発売日は9月22日。スマブラ3DSの1週間ぐらいあと。
 世間はスマブラ優勢でしょうが、僕は余裕でベヨネッタ2です。
 というか3DSでスマブラとか目が痛くなりそうだけだし、スライドパッドでスマッシュ入力とか追随性に疑問があるしで、ハード選択は大丈夫なのかしら?

 ちなみに、上がAmazonオリジナル特典の「メガネ拭き」付きでお値段8316円。下が通常版で7083円。
 その差1300円。

 メガネ拭きが1300円かー。
 たけぇw

 でも欲しいww

 1000円オーバーのメガネ拭きとか、どう考えても高いんですが、かなり欲しい…。
 おかげでどっちを選ぶか踏ん切りつかず、予約ができませんw
 とりあえず、特典付きをポチっとくか…。


 ていうか、その前に Wii U 買わないとw
 今のところ、欲しいゲームがベヨとゼノしかありませんが、まぁ3万でお釣りくるしヨシとしよう。

 しかし、国内の据置は、このまま低レベルな争いが続きそうですが…どっちかが一発逆転する手ってあるのかなぁ…。





 日本語音声に強烈な違和感がw 慣れってスゲー。
関連記事
[ 2014/07/19 18:40 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2384-41adac59