Steamでカプコンゲーのセール中。バイオ6が747円、鬼武者3が497円 

 Steamでカプコンゲームのセール中。9月15日まで。
 バイオとかかなり安くなってました。

・バイオハザード4 995円
・バイオハザード6 747円
・バイオハザー・リベレーション 1247円

・ロストプラネット3 1497円
・ロストプラネット:Extreme 298円

・デビルメイクライ3 497円
・鬼武者3 497円
・DmC 1247円

・デッドライジング3アポカリED 6900円
・ウル4 2990円

 なかなかお買い得ではないでしょうか。
 日本語で動くものもあるようですが、対応言語に入っていない場合もあるもよう。
 その場合でも、パッチなどで日本語化できるケースもあるので、欲しいタイトルがあり、それを日本語で遊びたい場合は、事前にチェックしておくのが無難です。

 個人的にはDMCとか鬼武者とかに食指が動くかなー。
 今はパッチ後のDiablo3がアツいので買いませんがw
関連記事
[ 2014/09/13 15:32 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2392-cfd83767