スマブラやってたら3DSのパッドがぶっ壊れたw 

 タイトル通り。
 なんか急にパッドがひっかかるようになったので、ゴムの裏側を見たら、中のプラスチックが砕けてましたw

 なに、この脆さww

 つうかプラスチックって、横にズラしているだけで、こうもキレイに砕けるのかぁ。
 微妙に下に空間があるから、上から押しつけてて歪みが発生してたんでしょうか…。

 気になって「3DS パッド 割れる」ってググったら、似た事例がけっこうありました。
 みなさんも、激しいパッド使いなゲームを遊ぶときはご注意を。

 とりあえず、まだパッド自体は死んでないんで、当面はこのまま遊んでみます。
 修理すると3000円ぐらいかかるっぽいんですよねぇ…。
 3DS用のスラパが1つあまってるから、そこからパッドだけ取って交換しちゃおうか悩み中。

関連記事
[ 2014/09/21 22:09 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2397-575058b6