アンチャーテッド最新作のトレーラーが素晴らしい。PS4欲しくなってきた 

 今現在、僕がPS4で遊んでみたいなーと思っているのがアンチャ最新作「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」。
 ただ、「それだけのためにPS4買うのもな~、まぁまだ先だし当分保留でいっか」なんて思っていたり。

 そんな中、アンチャーテッドの長編トレイラー(英語)が公開されていました。



 ヤバい、楽しそうwwwwwwwwww

 もともと映画チックなゲームでしたが、シーンの見せ方&ゲーム的な仕組みがますます洗練されて、ハイテンションなムービーゲーム(超良い意味)に仕上がっていそう。

 気になるのは、このプレイぶりが「誰でもできるのか」or「プレイしている人がめちゃめちゃうまいのか」のどっちなのか…ということ。
 戦闘シーンの縦横無尽な移動っぷりとか、地形を利用して殴りかかるところとか、カット割りがスゴいですけど、これをゲーム的に誰でも体験できるようにするのは、かなり難しいような…。
 後半のカーチェイスとか、ルートをどの程度自分で選べるのかも気になるところ。

 とはいえ、今までのシリーズで、そのクオリティの高さを証明してきたノーティの作品なので、あんまり心配していないというか、むしろ期待が膨らむばかりですがw


 これだけのためにPS4買ってもいい気がしてきました。



【おまけ】
 PS PLUS5周年記念で、5ヶ月利用権が1555円とかなりお得になっております。
 フリープレイも「バットマン:アーカムビギンズ ブラックゲート」「MGSV:GROUND ZEROS」「ソウルサクリファイス デルタ」など、なかなか豪華なラインナップなので、この機会に入っておくのも良いのではないかと。
PlayStation Store
関連記事
[ 2015/07/04 18:47 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2427-6f2678ce