ハイスペック版PS4の存在が公式に認められた模様。PS4いつ買おう… 

4K対応版PlayStation 4,SIEがその存在を認める。「ただしE3 2016では登場しない」

 けっこう前からウワサになっていた「PS4.5」ですが、ソニーの偉い人が、その存在を認めたとのこと。

 やっぱ出るんですねぇ。

 僕はPS4をまだ持ってないんですけど、アンチャ4やりたいし、秋に出るソードアートも興味あるしで、ぼちぼち買っても良いかなぁ…と思ってたんです。

 ただ「4.5」のウワサがあったのでペンディング。
 E3でなんか発表があるだろうから、それから決めようと思っていたり。

 でも、E3では発表しないらしく、具体的な情報はもう少し先になるとのこと。
 GAMESCOMあたりですかねぇ…。TGSだとさすがに引っ張りすぎな気が…。

 ともあれ、これでPS4は当分買いづらくなった…困ったorz

 4K対応とかはどうでもいいんですけど、ベーススペックが変わってゲームのパフォーマンスに差がでるのなら、多少高くても新型欲しいしなぁ…。

 なんにせよ、早めに発表&発売してくださるようお願いします。
 年末発売とかなのかなぁ。
 でもそうなると、秋発売のFF15の本体牽引効果が減っちゃいそうでもったいない気も。
 いっそ15と同発とかどうすかね?

関連記事
[ 2016/06/11 19:28 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2484-d4c06eb8