あの伝説の発禁ゲー「マンハント」が1ドルから。「Humble Bundle」でRockstar祭り開催中 

 「Humble Bundle」は、支払金額の一部がチャリティーに充てられ、いくら払うかを自由に決められる&支払った額に応じてお得なゲームパックを手に入れられるという、ユニークなスタイルのダウンロードゲーム販売サイト。
 現在(2018/2/1)、Hunble Bundleでは、Rocksterのバンドルセールを行っております。

 ちなみに、Humbleは随時いろいろなバンドルパックを廉価で購入できますし、お得な月額サブスクライブサービスも行っています。
 最新タイトルはあまり扱わず、ちょい古タイトルが中心ですが、有名どころがピックアップされることも多いので、興味がある人はユーザー登録して広告メールを受け取っておくとよいかと思います。
$1以上で4本
・マンハント
・GTA バイスシティ
・GTA III
・マックスペイン
$9.55以上でさらに4本
・ブリー
・GTA サンアンドレアス
・LAノワール
・マックスペイン2
$15以上でさらに4本の合計12本
・LAノワール DLCバンドル
・GTA IV
・GTA リバティーシティ
・マックスペイン3


 $15で、古い作品とはいえ12本まとめてドン! はかなりお買い得。ロックスター好きなら悪くないラインナップに見えますが

 「そもそもロックスター好きなら全部持ってそうw」

 ていうか、僕は「マンハント」以外は、全部持ってましたw
 ロックスターのゲームってセールで激安になりがちなんで、気が付けばポチってることが多い。
 GTA5はまだ持ってないんですけど、バンドルには入ってないし。

 なお、僕が未所有の「マンハント」は、犯罪大好きロックスターが作った「如何に鬼畜に人をぶっ殺すか」を競うファッknな人殺しゲー(誉め言葉)。
 うろ覚えなんですけど、このゲーム、当時はけっこうな「発禁ゲー」として話題になったはず(日本で正式にに発禁くらったかどうかは覚えてませんが、すくなくとも正規代理店みたいのはなかったはず)。

 当時、アキバに行ってメッセだかどこかの輸入ゲーム屋でコレのパッケージ見て「おー、さすがに直輸入屋だと普通に売ってるなー」とか思ったの記憶がうっすらと残ってたりします。

 ちなみに、現在はSteamで売っております(Steamで検索して引っかからなかったですが、Googleで検索するとStemaのストアページに行けた)。
 Steamってば『POSTAL2』もフツーに売ってますし、そっち系のゲームが好きな人には天国だよなーw
関連記事
[ 2018/02/01 01:39 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2560-c57e5fb0