チケット祭りinアルタナ祭り 

 スクウェア・エニックスが満を持して放つファン交流イベント「アルタナ祭りin大阪」のチケットが発売されました。
 知り合いも行きたいとか言っていて、チケット購入に走ったらしいのですが、

 2分で完売したそうです('з')

 いやースゴイ人気ですね、ファイナルファンタジーXI。この手のゲームイベントのチケットなんて余裕で買えるだろとか思っていたのですが、へたな人気アーティストのライブよりキツい購入状況だった模様。
 ちなみに転売の巣、ヤフーオークションでは

 4万円

 を越す値が付いています。4万払ってまで行く人とか、FF愛してやまないんだろうなーと思いますね。バカらしと思う反面、羨ましい気がしないでもありません。あんまりしませんが。

「POLで抽選で売りゃいいんだよ!」なんて声も聞こえてきそうですが、多分、当のスクエニもこんなに即売しちゃうとは思わなかったんじゃないですかね~。
 これに味をしめて、入場料6000円ぐらいでゲーム内アイテムつけたイベントとか開くかもしれないですね。
関連記事
[ 2007/10/01 23:21 ] FFXI | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/258-e484af21