2ヶ月ぶりの価格調査 

 本人もすっかり忘れていた連続予定企画だったのに、1回やっただけでキレースッパリ忘れ去っていたFFXI価格調査、第二弾です。
 FF魂に目覚めたとかでは決してなく、単にネタ的に便利なだけですがね。

 ではペタリ。

----------------------------
闇のクリスタル×12 1500→4500
有翼獅子のたてがみ 2500→4000
大羊のなめし革×12 8500→10000
獣人金貨×12 44000→70000

ソールスシ12 24000→25000
サイレントオイル12 6000→5600
紙兵×99 3000→3300

ベヒーモスの毛皮 980000→850000
スコピオハーネス 200000→300000
ノーブルチュニック 950000→600000
クジャクの護符 1800000→1900000
破軍 950000→900000
ストライダーブーツ 6500000→6000000
空蝉の術:弐 400000→350000
エアロIV 70000→50000
----------------------------

以上15品目です。
ん~、総体で見るとあんまかわってないんですかね~。

値動きが激しいのはノーブル。4割近いダウンです。白には行き渡りはじめて値崩れしてきたのでしょうか…。がんばって10万まで値崩れしてください。そしたら買います^^v
ただ、素材系が地味に値上がりつつあるようなので、長い目で見れば物価上昇傾向なのかもしれません。

簡単ですが、こんなところで。気が向いたらまた調査するかもしれませんが、いかんせんアルタナとか買ってすらいないので、それなりに微妙です。

では、また~
関連記事
[ 2007/12/10 22:39 ] FFXI | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/263-20f676b9