ヴァナディールにアイドル戦士がやってきた 

 えー、以前はここでよくFFXIの話なんかをしていたんですが、最近はすっかりご無沙汰。まぁまるでログインしてないんですから、書くことがないのが当たり前です。

 とはいえ、まぁたまに公式をチェックしたり、FFのフレな人からメッセが届いたりして、おおざっぱな部分はチェックしていたり。
 そんな僕の元に届いたFFXIの最新情報がコチラ。

「アイドル戦士ミュモル ヒロインショー:
 まもってみせる…この世界の祭りを、みんなの笑顔を!」

mumor.jpg

 えーっと…。FFXIはどこへ行きたいのかな^^;?

 いやー、ひさびさに「見た瞬間に吹いた」って経験をしましたよ。
 「これどこのエロゲ?」なポスターに見事に釣られました。確信犯ならすげーなー。復帰しようかな? とか思っちゃったもんwww

 ちなみに、海外のフォーラムでは
「FFXIにセーラームーンがやってきた」
「ヤバい、あの子カワイイ!」
「すげー萌える、おれ死んでくる」
(原文:so moe! im gonna die)
 など、概ね歓迎するメッセージが並んでました。
 彼らにちょっと会ってみたいです。

<関連リンク>
ファイナルファンタジーXI公式サイト あますず祭り



関連記事
[ 2008/07/25 23:35 ] FFXI | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/297-07f18803