セクシー美女が主人公のゲーム動画を集めてみた 

 なんとなく「セクシー美女が主役をはってるナイスなゲーム」をピックアップしてみました。3Dのみ対象。

 思いついてから素材集めまで8分ぐらいなので、タイトルはかなり不備があるかもしれません。
 まぁベヨネッタ見てて思いついた衝動企画なんでざっくりといってみます。

 動画はGTメインで、内容はオーソドックスなモノがほとんど。
 ゲームプレイ動画とかセクシーシーン集とかはニコニコあたりで検索していただくのが迅速かつ確実かと。

 ではどうぞ。
X-BLADE Wet Orb Trailer
ロシアの人が日本のエロ萌えを参考にゲームをつくるとこうなるというゲーム。今年中に英語版リリースって話だったんですが、どうなったのかな?


ベヨネッタ
昨日も貼ったけど激しく気に入ったのでもう一回。早く出せ。


Final Fantasy XIII Dengeki Special Edition Trailer
キングオブ腋。セクシー系なカッコではあるけど、あまり性的なモノを感じさせないのはワザとかそれとも。



Tomb Raider Underworld 'Behind the Scenes' trailer
あちらでは女性キャラと言えばまっさきに名前があがること間違いナシのララ・クロフト。リアルになればなるほど日本人の好みから乖離していくような気が…。でもこのUWララはけっこうマシかも。


ヘブンリーソード TGS 07 Japanese Trailer
美形とは言い難いけど面白そうではあるんですよね。評判はそれほどでもない印象ですが。



お姉チャンバラRevolution
まったくやってない&グロいのキライなんでノーマークだったんですが、見てみたらエロ分も多すぎ終わりすぎ。


DOAエクストリーム2
元祖乳揺れDOAの中でも一番「狙った」タイトル。超定番ですがまぁ一応。ゲーム自体はもっと好きに写真撮らせろって感じでした。ヘンに縛りが多くてメンドクサイ。


ランブルローズXX
 コナミがDOA全盛時代にエロス業界に真っ向勝負を挑んだ女子プロゲーム。あえて「魅せる」プロレスを選んだのは正解で、勝利をコダワリのビジュアルで決めるべく、じっくりとプレーできる。
 ただしXXはゲーム内容が希薄で作業ゲーになりがち。ゲームとして遊ぶならPS2のオリジナルやった方が楽しいと思う。エロ分補給したいダケならXXのがずっとキレイ。
 一応ムービー貼っておきますが低画質。高画質モノが見たいときはこのリンクからどうぞ。内容も少し違っています。


天誅 紅
天誅最高峰。異論は受け付けない。千乱とかなんとかしろ(>_<) 4も彩女の顔がちょっと…;
直貼りできないので、GTの該当ページからどうぞ。

GTが企画した「ゲームの中の美女ベスト10」。理解できる部分と共有できない部分があって、そのギャップを見るのも楽しいです。3つのムービーに分かれています。

Axe's Top Ten Gamer Babes
10位から8位


7位から5位


4位から1位

関連記事
[ 2008/10/12 12:00 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/520-0d26b995