アーセナル、キーパー獲得へ 

 ウルグアイ代表ゴールキーパー、セバスティアン・ヴィエラ(23)を獲得する模様。今週末には契約するとか。
 ヴェンゲル曰く「1stオプションはレーマンだけど、競争社会だからみんなガンバ」(超意訳)とのこと。
 ヴィエラを軽く検索するも、ウルグアイはナシオナルの情報とかあんまりありません;; 一応、2004年9月以降のW杯予選では代表の正GKの座を確保しています。ウルグアイといえば、ユーベのサブなカリーニ君や、デポルのサブなグスタボ君がいる国。それを差し置いてるってことなんで、案外もしかしたら期待できるかも! っていうか夢見ちゃうぜ!!
 まぁ差し置いてるのはみんなサブだがなー。

 その他では
・レイプ疑惑なペルシ君は、7日の対チェルシーなコミュニティーシールドに出場する方向。
・オーウェン獲得の噂について、ヴェンゲルは「獲得はしない。ストライカーは求めていない」と。
・モナコのFW、アデバイヨールはウェストハムとの契約が間近だとか

 今年の補強費は来年に回りそうな気がしてきた…

<from BBC Sport & SKY SPORT>
関連記事
[ 2005/08/04 06:49 ] アーセナル | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/53-08a7bf38