アーセナル、ソングを1年ローンで 

 アーセナルはバスティア(フランス)所属の守備的MFだかストッパーだかどっちかなアレクサンダー・ソング(18)を1年ローンで獲得。多分どっちもできると思われ。ちなみにカメルーン代表。
 シーズン終了後に両者が合意(もしかするとアーセナルが望めば。訳がワカンネ)すれば£2.7mでの完全移籍のオプション付き。


 ソング君はマンUやチェルシー、ミランにインテルなんかが興味を示していたナカナカの逸材な模様。プレシーズンにアーセナルのキャンプに参加してたので、ヴェンゲルがじっくり直チェックして獲得したのでしょう。
 個人的にはもうちょっと実績のある選手も希望ですが、まぁそこは将来性に激しく期待ということで。

 ちなみに、その他の補強情報としては

・ニューカッスルのジャーメイン・ジェナス獲得に興味を示すが、今のままでは値段が高いとのこと。下がれば獲得するでしょうが、ニューカッスルが安売りするとも思えないので多分流れるんじゃないでしょうか…
・獲得寸前まで言ったウルグアイ代表GK、セバスティアン・ヴィエラですが、メディカルチェックに引っかかった模様。今後は少々不透明。
・セスク契約を延長。6年契約で2011年まで。
関連記事
[ 2005/08/11 23:04 ] アーセナル | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/58-ebe28865