萌え、エロ、セクシー、いろいろ集めた。抱き枕カタログ 

 ゲーム・アニメ系のサイトをぶらぶらしているとアフィリでよく「抱き枕」を見かけるのですが、よーくみるとなかなかにスゴい絵柄のものも珍しくなく。
 いったいどれほどスゴイのか気になったので、AMAZONで「おもちゃ・ホビー」「抱き枕」で検索したところ、18禁アイテムなエロい絵柄のものが出るわ出るわ。
 せっかくなので一部抜粋してカタログにしてみました。

 つか、こういうのって高いんですね。1個1万とかするのにはちょっと驚き。原価は安そうなんだけど、数がそれほど出ないから高値安定なんでしょうか…。

 あと、探しててきづいたんですが、抱き枕って見事に男性向けばっかです。女性向けが無いものかと探ってみたんですが、1個しか見つけられませんでした。

 では、日本の「抱き枕事情」をぜひご堪能下さい。
 ちなみに、18禁アイテムなので改行、折り込み、未成年な方は回れ右で。

















 マウスオーバーなポップアップ画像付なので、でかい画像を見たい場合は対象抱き枕にマウスカーソル当てて下さい。それなりにデカい絵がでるので要注意。見られたくない人に横から見られちゃってもしりません。  また画像やらリンクはすべてアマゾンのアフィリのを使っています。クリックするとアマゾンの商品ページへふっとぶのでご注意下さい。
powerd by Amazon360
関連記事
[ 2009/01/11 13:41 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)


最後誰得
[ 2009/01/11 15:38 ] [ 編集 ]

なんでこんな記事載せてんだ?
と思ったけどアフィで稼ごうとしてるのかな。

こんな記事載せてもホント誰得だろ。
[ 2009/01/12 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/762-c6d47592