アーセナル@CL 

アーセナルvsトゥン

まぁなんとか勝ちました。
ベルカンプのトラップは相変わらずヘンというかスゲェというか。

で、気になるペルシの退場問題ですが、危険なプレーではありますが、ワザとではないと思いますねぇ…。良し悪しは別として、あれで試合がヘンな方向に行ってしまったのがちょっぴり残念。

さて、それに対するベンゲルのコメントです。

「あれは間違った判定だ。ロビンはファウルをしようとした訳ではなく、ボールにプレイしようとしただけだ」
「彼にハイボールが来た。他のプレーヤーは見えず、ボール以外は何も見えなかったに違いない。あれはアクシデントだ」
「私にとって、あれは決してレッドカードではない」

こんな感じ。
どうやらアンリは6週間ほどお休みとのことなので、レジェスとペルシに期待大。2人とも今まではサポート気分だったでしょうが、これからは責任大なので、ぜひとも頑張って欲しいところです。

<from SKY SPORT & BBC SPORT>
関連記事
[ 2005/09/15 17:04 ] アーセナル | TB(0) | CM(2)


あれ、アンリのケガ3週間程度じゃなかったのかw

6週間じゃ残りのW杯予選2試合もでれないんかな
フランス少しやばそうでチョット【楽しみ】
[ 2005/09/18 20:34 ] [ 編集 ]

検査の結果伸びた模様
フランスはどうでもいいけど、アーセナルが;;
[ 2005/09/19 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/78-ff87f397