新作激安! 白騎士やガンダム無双2がバーゲン価格【本日のワゴン】 

 まもなく年度末ということで、この時期は決算品やらバーゲンセールがねらい目。
 まぁビックではそんなの関係なくワゴン売りに注力中なワケですが。

 で、本日の池袋BICワゴン&激安タイトル情報です。

・白騎士物語(PS3) 2980円
・ドラゴンボールZバーストリミット(PS3) 1980円
・マーセナリーズ2(360) 1980円
・FARCRY2(360) 1980円
・ガンダム無双2(360) 3980円
・天誅4(Wii) 2980円
・涼宮ハルヒの激動 wii 超DXパック 2980円
・FFCC エコーズオブタイム(DS) 2980円

bic0323.jpg

 白騎士とかガン無2とか、けっこう売れた人気タイトルがお買い得に。なかなかねらい目なのではないかと。ちなみに僕はガンダム無双2とFARCRY2を買おうと思ったのですが、並んでいるうちに無双はやらない気がしてきたので結局FARCRY2だけ買ってきました。
 まぁギアーズ2もフェイブルもSO4も終わってないんですがね。密かにスト4と龍3にも興味が沸きつつで、どこから手を付けるか悩みどころです。

 ちなみにBIC池袋は「ワゴン」と「カウンター前」と「通常展示」で微妙に激安タイトルのラインナップが違うので、きっちり全部チェックすることをオススメします。地味にイイヤツが紛れてるので。
関連記事
[ 2009/03/23 22:27 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(1)


ガンダム無双はちと高い。て、箱版かよ。
[ 2009/03/24 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/874-2589452c