人気SFネットゲーム「EVE ONLINE」の日本語版テストが始まる 

SFをテーマにした壮大なMMORPG「EVE Online」の日本語版テストがスタート

 数万人のプレーヤーが一つのサーバーで同時にプレーする壮大なSFMMORPG「EVE ONLINE」。現状では海外版のみですが、この度日本語版クライアントのテストが始まったそうです。テストはメールでの応募とのことなので、詳しくは当該記事をどうぞ。
 ちなみにメールを送ったところ、参加条件やアンケートなどが書かれたメールが返信されてきました。条件は「日本語が堪能で18歳以上、EVEが動作するパソコンを準備できる方」とのことです。選考には1週間ほどかかるとのことなので、気長に待ちましょー。

EO0511.jpg


 ちなみにEVEは英語圏のゲームですが、無料期間があったりチュートリアルが日本語化されていたりと、それなりに敷居が低くなっています。
 美しいグラフィックや宇宙開拓者気分を味わえる独特なゲームシステムなど、実に特徴的なゲーム。SF好きなら一度はプレーしてみることをオススメします。

EVE ONLINE公式サイト
関連記事
[ 2009/05/12 19:36 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(1)


MMOであの美しい宇宙空間の表現はスゴイよね。
まぁ、全世界が1つのサーバーで遊ぶゲームだから
日本語化されても、海外勢との交渉には英語を使わ
ざるを得ないんだよなー。
日本語チャンネルもあるから、日本人同士つるむの
には差し支えないけれどね。

(EVE内の)日本企業が動画サイトで↓みたいな新人
募集のプレイ動画流せるようになるのはいつになる
ことか…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2839413
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2841499

[ 2009/05/14 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://graffito.blog.fc2.com/tb.php/940-75b8736d